ひでゆき 香川・男性・40代・03-17 15:50 三豊市に住んでます。只今一人暮らしで一人生活だと無口になりストレスがタマルばかり、良かったら話しませんか?年齢問いません。バツイチママ、シングルママの方だけよろしくお願いいたします!
caster 兵庫・男性・40代・03-17 12:25 おはようございます!真剣に、お願いいたします! これが、素敵な仲の一歩になると良いなぁ。 ラインから仲良くなって車で色々な場所へドライブしたり、美味しいものを食べに行ったり、飲みに行ったり。 他愛もない話や相談をしあったりしてお互いが成長していけるような仲になれたら良いなぁ。 ラインがお互いの生活に少しでも楽しくなれたら良いなぁ。 同じ様な思いの方よりラインをお待ちしてます。