寒くない(>人<;)茨城・男性・20代・01-07 20:25 一人暮らしで寂しくなってない…? よかったら一緒にいてあげるよ…? 大丈夫だょ‼︎ちゃんと話し聞くよ! 35の見た目悪くないと思うし行くよ!