小倉ウリセス海外・男性・20代・08-16 10:35
私が生まれた時のお話しです。 私、5ヶ月半で生まれました。 私が生まれた時、色々とトラブルが起きました。 一つ目に脳性麻痺がありました。 二つ目に左目に近視がありました。今でも左目の近視は残っています。三つ目に曲がった膝です。三つ目の方は手術で何とか歩けるようになにました。 七歳の時に家族と一緒に日本に行きました。 正確には2000年から2010年まで日本に住んでいました。 私が九歳になった頃、日本の学校に通う事になりました。でも私は小学生と中学生の頃、よく学校の友だちに虐待されました。多分、私がブラジル人だったからです。正直に言うと辛かったです。 でも、それでも日本での暮らしはよかったです また日本に住みたいです。 私が高校生なった頃、母が仕事をくびになって それでブラジルに帰ることになりました。 現在はブラジルに住んでいます。 私は恥ずかしがり屋です。

